perc-6106’s diary

吹奏楽やスマホゲー大好きな人が気ままに書く雑記

サモンズボード ~GWイベント~

こんにちは!

前回予告しいた通り今回のイベントの主役であるユーボくんについて書いていきます。

 

↓の画像は進化後ですがユーボくんのステータスですね

f:id:perc-6106:20170426183144p:plain

f:id:perc-6106:20170426183214p:plain

 

矢印がユニークでスキルも自身にエンハと矢印回転となかなかトリッキー。

リーダースキルは光属性が対象のコンボ倍率とHP強化なので、パーティは組みやすいと思いますよ~

 

ただ、被コンボ数減少が出てくるダンジョンだと非常に難易度が上がってしまうのが難点ですね。

 

ちなみにこのユーボくんはセーレム星海というダンジョンでゲットできます!

難易度は易~極まであって、それほど難しくないのでごり押しでクリアできますよ

 

イベントは明日から本格的に始まるのでそれまで準備しようとおもいます。

ではまた次回!