perc-6106’s diary

吹奏楽やスマホゲー大好きな人が気ままに書く雑記

サモンズボード~ゴールデンウイークイベント~

こんにちは!

今日は雨が降ったので少し涼しくなってきましたね。

僕的に過ごしやすっかったのでゲーム日和ですね。

 

さて今回はサモンズボードについて書いていきます。

 

僕的には少し気が早いのでは?と思うのですが、サモンズにもゴールデンウィークがやってきました!

ソウルダンジョンやコインで開放できるダンジョンが増えたりと盛りだくさん!

 

中でも僕が一番気になっているのはユーボチャレンジですね(笑)

f:id:perc-6106:20170426170923p:plain

 

 

 確かに名前に金色が入っているけど・・・

とりあえずこのユーボをリーダーにして冥級や神級のダンジョンを攻略していくイベントです。

 

ダンジョンによってはかなりの難易度になるんですが、果たして僕に攻略できるのか・・・

 

次回はこのユーボくんについて書いいく予定です!

では、また!