perc-6106’s diary

吹奏楽やスマホゲー大好きな人が気ままに書く雑記

100円ショップ

こんにちは!

だんだん気温が暖かくなって少し暑いくらいになってきましたね!

アイスとか食べたくなってきます(笑)

 

今回は100円ショップについてです!

今日は用事があったので近所の駅前の某100円ショップに行ってきました。

 

いつも僕は文房具コーナーをササッと見ていくだけなんですが、久々にゆっくりといろんなコーナーを見ることが出来ました!

 

数多くのコーナーの中で僕が特に気になったのはインテリアですね。

小さい観葉植物やフォトフレームなどシンプルなデザインの商品が多かったのでこれ欲しいな~と手に取って関心しちゃいましたね(笑)

 

ちなみに写真のイヤホンは100円ショップにて購入したものです。

本当に100円ショップは便利!!

f:id:perc-6106:20170424163640j:plain