perc-6106’s diary

吹奏楽やスマホゲー大好きな人が気ままに書く雑記

もうすぐゴールデンウイーク!

お題「海派? 山派?」

 

来週からいよいよゴールデンウイークが始まりますね!

気温も暖かいし、この連休はどこかに行きたくなりますよね?

 

という訳で今回の記事は海派?or山派?です!

どちらも連休だと行きたくなる場所ですよね!

 

海はまだ海開きしてないので泳ぐのはまだですが、ビーチでバーベキューとかは最高ですね~!

 

山だとハイキングやキャンプといったアウトドアが楽しそうです。

あと山の中にあったりする温泉ですかね!

 

僕はどちらかといえば海派!

なんですが、毎年山とかにいる方が多いですね。。。

今年こそは海で過ごしたい!

 

みなさんはどちら派でしょうか?

 

ということで今年も山に行く予定のaYaToでした。。。